純喫茶案内

純喫茶について思うことを書きます。喫茶店以外も書いたりします。ご感想などありましたら、お問い合わせからお願いいたします。

三ノ輪 ロダン 【閉店】



ロダンが閉店してた!という情報は今朝知ったばかり
閉店の張り紙の写真を見て、あまりの衝撃にかなり動揺してます

というのも、都内の純喫茶の中でかなり好きだったので
いざ閉店となると、やっぱりそれなりにさみしく思うのです。

いつ閉店したのか、詳細は不明です。

本当に今までお疲れ様でした。

以下は2015年に初めて訪問したときの感想です。


夕方5時前

多分閉まってると思うけど
近いから行ってみよう

位置的には中途半端だから
こういう時じゃないと行かないよと、先輩

確かにそうだ

実はこのお店、本当にずっとずっと行きたかった

だめもとで向かうと
やってるかも!?

 

f:id:junkissa:20200205155718j:plain

 

f:id:junkissa:20200205155738j:plain

 

f:id:junkissa:20200205155756j:plain



まだ大丈夫ですか?と断って店内へ

f:id:junkissa:20200205155821j:plain

 

f:id:junkissa:20200205155833j:plain

 

f:id:junkissa:20200205155845j:plain



何もかもが好みだから

もう言葉にならなかったです

自分が求めるお店はこういうのだと再認識しました

本当に喫茶店めぐりしていて良かった思う瞬間です

ここではオレンジジュースを注文(430円)

f:id:junkissa:20200205155903j:plain


夕暮れの外観が最高なんです

f:id:junkissa:20200205155916j:plain