純喫茶案内

純喫茶について思うことを書きます。喫茶店以外も書いたりします。ご感想などありましたら、お問い合わせからお願いいたします。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Coffee ミロン

2014.5.22(木) 新中野までは自宅から歩ける! と気づいて、真っ先に向かったのが、 「Coffee ミロン」。 ただ、30~40分かかった。 (自転車持ってないから歩いたよ) 地下に迷いこんだような 雰囲気&場末感もただよう店内 やはりこの壁のデザインは圧巻…

人形町 レモン

2014.5.19(月) 次に向かったのは、 人形町の有名な「レモン」。 すごく行きたかったので 楽しみにしてました。 で、どんどん近づいていくと、 あれ? 改装したの? あー昔のガラス張りではなかったー でも、せっかく来たので、入りました。 内壁もリフォー…

蔵前 らい

2014.5.19(月) 今日は両国~蔵前~人形町あたり の純喫茶に行く予定。 ここのエリアも初めて歩きます。 朝一向かったのは、両国の「ホルン」。 残念ながら準備中の看板。 ここ すごく来たかったのに... 内装が良いらしいので、 次回また来たい。 気を取り…

初台 純喫茶 車

2014.5.16(木)初台にも純喫茶があるらしい。ということで、「純喫茶 車」。この風格、なんと言っていいのやら中に入ると、これは純喫茶、というより、スナックのような雰囲気です。しかも、店内は演歌が大音量でかかっていました。とりあえず、トーストセ…