純喫茶案内

純喫茶について思うことを書きます。喫茶店以外も書いたりします。ご感想などありましたら、お問い合わせからお願いいたします。

新宿 沙婆裸 (2015年12月26日で閉店)


新宿で一番好きなお店です!

f:id:junkissa:20200207213919j:plain


このカーテンとロゴマークがいいね

f:id:junkissa:20200207213937j:plain

 

f:id:junkissa:20200207213947j:plain


店内にしまってある看板

f:id:junkissa:20200207214005j:plain


早い時間だったので誰も居ない

席が離れてるので、開放感があります
(ここ重要ポイント)

そしてモダンな椅子と配色のバランスも良い

f:id:junkissa:20200207214053j:plain


この奥にはまだ一度も座った事がない


f:id:junkissa:20200207214031j:plain

Devoな照明と星型の天井はすごいな

f:id:junkissa:20200207214110j:plain


このカウンターの上のメニューがたまりません!

f:id:junkissa:20200207214124j:plain


レジのオレンジの照明もいい

f:id:junkissa:20200207214136j:plain


ここではをモーニングを注文(500円)
トースト、目玉焼き、ホットコーヒー
でこの値段は、新宿では良心的!

f:id:junkissa:20200207214152j:plain


コーヒーは濃くて自分好みでした

シュガーポットもいい

f:id:junkissa:20200207214206j:plain


後日訪れたときに食べたナポリタン(700円)
濃厚なソースで◎

f:id:junkissa:20200207214218j:plain


粉チーズ入れもいいな

f:id:junkissa:20200207214234j:plain


やはり何時来てもゆったりできるお店でした

----------------------------------------------------------
※追記

12月26日に閉店すると聞いて最終日に行ってきました

やはりいつ来てもくつろげる素晴らしいお店!

新宿では一番利用していただけあって、非常に残念ですが

お店の事情もありますし、仕方がないことです

今までありがとうございました!
----------------------------------------------------------