純喫茶案内

純喫茶について思うことを書きます。喫茶店以外も書いたりします。ご感想などありましたら、お問い合わせからお願いいたします。

住吉 Coffee みどりや



東陽町レッド・ツェッペリンのお店!
があるというので行ってみた

何これ!!
ツェッペリンのファンは驚愕の看板!

f:id:junkissa:20200210071316j:plain

 

f:id:junkissa:20200210071329j:plain



もしや、ツェッペリンってただの飛行船の意味なのか?
それともオーナーがハードロック好きなのか?

店内は洒落たカフェ風だが...


そしてここから住吉まで歩けるというので
老舗のみどりやを目指した

この庇は全体がすばらしい!

f:id:junkissa:20200210071427j:plain


この文字の可愛さにはまいった

f:id:junkissa:20200210071447j:plain


オレンジ色で斜めなのが何とも可愛らしい

f:id:junkissa:20200210071500j:plain


店内はあまり上手く撮れなかった

実際に目で見た方が何倍も良い

f:id:junkissa:20200210071517j:plain


この照明もキラキラして綺麗だった

f:id:junkissa:20200210071533j:plain


ここではをレモネード注文

f:id:junkissa:20200210071550j:plain


同行者のオーダーしたオレンジジュースが
相当美味しいとの事

そういえば、天然果汁が売りのお店でした!

貫禄のあるママさんと少しお話

清澄白河にもなんだか新しいお店ができたよね
すごく話題みたい(某Bコーヒー)

新しいお店の話題まで知ってて、さすが!と関心いたしました

Coffee みどりや
東京都江東区