純喫茶案内

純喫茶について思うことを書きます。喫茶店以外も書いたりします。ご感想などありましたら、お問い合わせからお願いいたします。

野方 喫茶 シェルテ


都バスで初めての野方に来ました

商店街がかなり渋そうだし
前から行きたいお店が1軒あるので行ってきた

ここはケーキ屋さんだが、喫茶室が併設してあるお店

この外観を見た瞬間、期待が高まる

f:id:junkissa:20200210125603j:plain

この2階が何とも良い感じです

 

f:id:junkissa:20200210125626j:plain

 

f:id:junkissa:20200210125647j:plain


見て下さい、この可愛らしい店内!

f:id:junkissa:20200210125658j:plain


ここなんか絵に書いたような純喫茶!
サイコーです!

f:id:junkissa:20200210125723j:plain


この壁の色がいい

f:id:junkissa:20200210125801j:plain


天井も凝った造り

f:id:junkissa:20200210125817j:plain


ひらがなで書かれてる

f:id:junkissa:20200210125832j:plain

 


厨房のすりガラスが何ともいえな

f:id:junkissa:20200210125848j:plain



このステレオ!一体いつのだろう?

f:id:junkissa:20200210125903j:plain

 

f:id:junkissa:20200210125911j:plain


入ったときはクラシックが流れてて
優雅だったんですが、常連さんが来ると
FMラジオになった

ここではソーダ水&野菜サンドを注文(300円+350円)

f:id:junkissa:20200210125924j:plain



野菜サンドはというと...

 

f:id:junkissa:20200210125942j:plain

これ、出るとき見つけたんですが
ケーキも店内で食べれるそう



ママさんの趣味と思われる小物が沢山あるし
可愛らしいお店が好きな方にはおすすめしたいです