純喫茶案内

純喫茶について思うことを書きます。喫茶店以外も書いたりします。ご感想などありましたら、お問い合わせからお願いいたします。

熱海散策①


青春18切符で今回は熱海に行ってきました

約2時間くらいかけて 9:14 定刻で熱海に到着

人生発の熱海!なので興奮は隠せなかった

f:id:junkissa:20200206005810j:plain


駅降りてすぐ見えるレストランフルヤ
庇が可愛い!

f:id:junkissa:20200206005853j:plain


後で時間があれば行く事にした、行けるかなあ

その横に立つアタミックス

f:id:junkissa:20200206005915j:plain

 

f:id:junkissa:20200206005929j:plain

 

f:id:junkissa:20200206005940j:plain



そして熱海銀座を目指します

坂が多いのと急カーブが多いのには驚いた!

普通に古い建物が多いのでどれも撮りたくなる

かなり古そうなボウリング場

f:id:junkissa:20200206010116j:plain

 

f:id:junkissa:20200206010129j:plain

 

f:id:junkissa:20200206010143j:plain

 

f:id:junkissa:20200206010155j:plain


そして、もう開いてない「月ヶ瀬」のあった場所に到着

f:id:junkissa:20200206010219j:plain



何を隠そう、熱海で一番行きたかったお店なので非常に悲しかった...

坂の途中にある新しい喫茶にはビアズリーな絵があり
なかなか素敵であった

f:id:junkissa:20200206010257j:plain


分けて書くほどでもないが
写真が多いので次回に続く