純喫茶案内

純喫茶について思うことを書きます。喫茶店以外も書いたりします。ご感想などありましたら、お問い合わせからお願いいたします。

北千住 サンローゼ(閉店)


常磐線の帰り道
北千住のサンローゼにも行きました

王道、大箱の有名店ながら
入るのは今回が初めて

堂々としたネオンだが
ローゼの部分が消えている...

f:id:junkissa:20200208213834j:plain


二色に分かれてるのが好き
喫茶室の喫の口の部分のマークが何とも言えない

f:id:junkissa:20200208213847j:plain


オレンジが鮮やかー

f:id:junkissa:20200208213901j:plain


この絵柄、かなり好きです

f:id:junkissa:20200208213916j:plain


大箱といえば、フロアマット
夏っぽい、さわやかな色

f:id:junkissa:20200208213931j:plain


写真はイマイチですが
店内は王道そのもの!

贅沢に使った広い空間で
どこに座ってもゆったりできます

f:id:junkissa:20200208213944j:plain



以前はソファの色とか席の位置とか
今の喫煙室も椅子の色が違ってて
その方が良かったとのこと

でも初めて来ても十分落ち着ける
最高の雰囲気

この照明もいい

f:id:junkissa:20200208213957j:plain


一番感動したのはこの騎士たち
近くの席に座りたかった

f:id:junkissa:20200208214010j:plain


ティーポットも大箱ならではで嬉しい

f:id:junkissa:20200208214020j:plain


あまりに居心地が良くて長居してしまった...

サンローゼ
東京都足立区千住旭町3-5 駅前会館ビル2F